けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 761

 

昨日から

姪(長女)の彼氏が

県外からわざわざ一人で

私んちに来てます

 

彼氏は とっても素直なんです

姪や私と出逢って

自分自身に興味や疑問を持つようになり

自分を観ようと努力してます

昨日も

『自分に気付くコトあったら教えて欲しい』と。

 

姪も私も

今まで出逢ったコトないタイプみたいで

最初は何かと???だったみたいだけど

何か気になるんだろうな

だんだん

姪や私の魅力にとりつかれてます♡ 笑笑

 

姪と彼氏は

『あーでもない こーでもない』とか

出来事など 何かと よく話ししてる様子で

お互いがお互いの理解不能な所を

理解しようと努力し

受け入れたいと強く思い…

そんな日々の積み重ねのなか

信頼関係が出来てる様に感じます

 

彼氏は来春から就職

元々 興味深々だった仕事内容の会社に決まってます

やりたかったコトがやれます

仕事は何かと大変そうですが

勉強できる!と楽しみにしてる様子♬

いいねえ♡それが一番♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★