けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 448

 

12/31〜妹家族ら含め

今日まで一緒に過ごしました

 

私んちには

姪(長女)と彼氏が3泊

昨晩は帰宅してから気付くと深夜2時前

3人で濃厚なお話しをしてました

 

お互いのコト

ぶっちゃけ言い合って3人共まんま

時間が経つのも あっという間でした

ぶっちゃけ言い合える仲って恵まれてる縁♡

 

相手に気を遣って欲しくなかったら

まず自分が相手に気を遣わない

 

相手に心開いて欲しかったら

まず自分が相手に心開く

 

結果

相手がそうなるかどうかはお楽しみ♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★