けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 762

 

姪(長女)の彼氏と昼

土成に たらいうどんを食べに行きました

 

帰り道

私『買い物してないから今日も夜ご飯 家にあるもんで作るわ 夜も うどんでいい?』

彼氏は一瞬つまって『OKいいよー』

私『何を一瞬つまったん?』

彼氏『夜も うどんか。って一瞬思ったけど

けーこスタイルを過ごしたいから

それでいいかって思った』

 

彼氏は

私にイヤならイヤと言えるんですが

けーこスタイルを体験したいと思って来てるので

けーこの日常

けーこの提案してくれるコト

けーこのまんまで いいんだって

 

ラッキー♬

充分そのまんま過ごさせてもらってまーす

 

ってか…

彼氏も充分そのまんまなんですよ

今も私のベッドで寝てます

昼寝からの夕寝zzz 中

そろそろご飯なんで

叩き起こします!

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★