けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 701

 

今朝は

久しぶりのウォーキング

雨と朝の出発が早い日 重なって

 

夜 寝るのが2日間遅く

今朝は いったん起きたものの

ウォーキングする気になれなんだけど

久しぶりなんで頑張ってみた ヨシヨシ\(^-^ )♡

 

祖谷では

めっちゃ ゆっくりさせてもらいました

しかも大自然の中

けーこのまんまで居させてもらった

 

全てOKで受け入れてもらえる人達に囲まれ

幸せ者ですm(_ _)m

 

今回の祖谷に限らずですが

けーこのまんまで居させてもらえる人達

濃い信頼関係 濃い絆の人達

何人もいるなって

何人も居てくれるなって

つくづく思うm(_ _)m

ほんま充分 満たされてます♡

 

世界で一番の幸せ者です

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★