けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 465

 

『わたし 457』に書いてた入院していた時

 

大部屋だったんですが

皆さんによくしていただいて

すぐ仲良しさんになりました

 

夕食終わって夜になると

それぞれのベッドの横にあるイスを持って

中央に集まりお話ししてました

もちろん体調が大丈夫な時ね

21時の消灯アナウンスがあったら

急いでベッドに戻ってました

 

ベッドでのTVはイヤホンで音を聞いてるんですが

ある婆ちゃんは

『あかん 後ろっ後ろっ』と

TVの中の人に必死に言ってます

その言葉で内容が読める 笑笑

 

後で

『婆ちゃん✖️✖️✖️なTV見よっただろ』

『婆ちゃんの声で丸分かり』

って言ったら

婆ちゃん笑ってる

 

その婆ちゃんは私が退院する時

目に大粒の涙

マンガみたいな大粒の涙を流してた

ありがとうm(_ _)m

 

私が退院した後

オバが入院したんですが

お見舞いに行ったら

『ここの入院患者さんが けーこの話ししてたよ

「けーこちゃんて居て明るくて楽しかったんよ」って よくよく聞いてたら「それ私の姪」ってわかって…   …』

 

入院中 楽しかったって

いっぱいお話ししてくれたみたい

 

私もちょう楽しかった♡

よう笑った♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★