けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 588

 

朝のウォーキングで

すれ違ってたり遠くで見かけたりしてた婆ちゃん

 

今年に入って一度も逢わないし見かけなくて…

心配してたんだけど

 

なんと‼︎ 今朝のウォーキングで逢いました♡

 

私は冬 写真撮影上

明るくなった7時前からスタートしてたんで

逢わなかったと思うんだけど

 

婆ちゃんは

突然倒れて救急車で運ばれ

23日間 入院してたそうです

病院では高血圧が原因と言われたそうです

自分の血圧が高いとは全く知らなかったみたい

今は息子さんが買ってくれた血圧計で

毎日計ってるそうです

その時のコトが原因で

左足が痛いそうです

 

とにかく逢えて嬉しかった♡

婆ちゃんも

『逢わんなぁ』『どうしてるんかなぁ』

花や植物を見るたび『写真やめたんかなぁ』とか

思ってくれてたみたいで

2人で感動的な再会 喜び合いました♡

 

♬ ♬ ♬ 〜 🎶

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★