けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし ⑤

 

ある時…

『人生脚本の書きかえ🖋』研修に参加した🍀

徳島眉山🗻にある宿で1泊2日🌳

 

そこで大きな気づきがあった🥰

何かをしてる時✨ふと私の内から出てきた✨

 

私は結婚願望💏はあったけど…

実は「結婚なんて最低最悪❗️自分を押し殺して生きなければいけない❗️苦しいだけ❗️」って感情があった

自分でもビックリした😱

そんなコト全く感じてなかった😳

 

気づいてあげれて良かった⭐️😇

それでも結婚願望はある☺️❣️

「ただ🐣結婚=幸せ」とは思っていない

何かを得る幸せ🌱はいつか無くなる🌷

真の幸せ🌱はそこには無いからだ🌷

私は今世💏結婚するコトになってるのか⁈そのプロセスの日々を満喫してる🌈🌈🌈

 

自分て自分のコトわかってないんよな🙈🙉🙊

わかってるつもり

そのほんの少しの「わかってる❗️」で自分の羽🧚‍♀️にブレーキ⚡️をかけてる

又はアクセル🛣を踏みながら🧚‍♀️同時にブレーキ⚡️を踏んでる

本当は『自由🦋』『可能性に満ち溢れてる🦋』のにね💖

 

つづく(o^^o)v