けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 45

 

『自分にクリア出来るコトしか

自分の目の前にあらわれない』って言われる

そうだろなって思う

目の前にあらわれたら やるしかないしね

 

瞑想後…

何にでもなれる(仕事)って思ったコトがあった

自信があるとかじゃなくて

『何にでもなれる』って ただただ100思った

自分には「こう」と自らにブレーキをかけてるだけだって

そう気付きながらも…

またブレーキをかけてる連続

ブレーキ好きなんだろうか…笑笑

 

まぁ少なくとも

目の前にあらわれたコトはチャレンジしたいと思う

 

「私になんて恐れ多い」って気持ちは

瞬時によぎっても越えたいな

(今世これからのテーマ)

 

つづく(o^^o)v