けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 707

 

今朝ウォーキングから帰宅後

ブログしながらTVから聴こえる

『人が想像できることは 人は必ず実現できる』

って言葉が耳に残りました

 

ブログに夢中で

TVの音も特には聴いてなかったんですが

なぜか

『人が想像できることは 人は必ず実現できる』

という音だけがハッキリ耳に入り

心に残りました

 

何年か前に瞑想後

ふと

『私は何者にもなれる』

『私は何でも出来る』って

心底思ったコトがあります

 

人は

何かをしたいとアクセルを踏みながら

同時に無意識にブレーキも踏んでる

そんなコト多いものです

わたしも。

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★