けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし ⑨

 

『カラーパンクチャーのトランスミッター』を

東京✈️から月1先生に来てもらい徳島でグループでスタートした🌈✨

 

⭐️カラーパンクチャー⭐️は色々な光をペンで細胞に届け💫

⭐️トランスミッター⭐️では

特に瞑想者が瞑想に深く入っていくことを妨げる過去のトラウマ ブロックの徹底浄化に焦点をあてているみたい💫

 

トランスミッターを始めるコトが決まった時

日創研徳島経営研究会は退会した

トランスミッターに集中したかったから…

今は『これ!』と思った❗️

 

先生が徳島に来てくれる期間で

個人個人🌸トランスミッターを受けて

全員🌸集まってシェア等する時もあった

月1回 2年位したのかな⁉︎

バディや仲間とは個々でよくシェアしてた🍄

 

私の場合

毎月この期間のテーマを私の内から感じハッキリしてた🌱

そして過去生😇の私が出てきたり

何かと起こった🐾🐾🐾

過去生やったり こんなにハッキリ起こってたのは

私くらいだった感じ😊😊😊

 

その内容は⑩〜に…

つづく(o^^o)v