けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 98

 

昨日の「わたし」を送信した後

右手指3本まとめてドアにはさんだ

 

なんと一日に右側の指4回‼︎  さすが私‼︎

 

↓ ブログみてStudioAwakeさんが送信してくれました

『小指のメッセージ』
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/happycloverkayo/entry-12312136801.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAYrW1b3t-OC-rgE%253D

 

私は利き足です

読んで そうかもなぁって思った

 

右半身 足の指〜頭まで硬く縮こまってて

痛かったり 痛だるかったり だるかったり…

ぶつけたのをキッカケに

身体って繋がってるコトを

昨日の朝から体感しっぱなし

昨日の夜は特に右脇腹に違和感

今朝からは特に右ツケネ〜腰〜背中下部に違和感

 

すぐに緩めておきたかったんで

今朝teateセラピー受けて来ました

足首 手首 首を緩めたら全体が緩んだそうです

確かに緩んでる

小指の腫れや痛みやダルさはあるけど緩んだ分 楽になった

後は回復を待とうって感じ ふぅ

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱