けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 194

 

スマホリングをスマホにつけて2年以上は使ってる

 

リングに指を通して使ってると

意識がスマホ以外に向いた時

スマホを落とすコトはないし

スマホを見たり打ったりするのも楽

スマホリング無いのは扱いにくい手になってる

 

それが…  最近

スマホリングに通した指

スマホリングに当たってる所が痛くなってきた

 

スマホリングに通す指を変えたり

スマホリングに当たる指の場所を変えたり

色々してる

 

これも慣れやから

スマホリング無しで使っていった方がいいのかなぁ

バンドタイプがいいのかなぁ

と思いながら…

 

今日バンド付スマホケースをamazonで注文した

バンドは中央にあって欲しいんだけど

左右のどちらか端にあるのがほとんど

中央の方が手を左右どちらでも使えて

持ち方の選択肢が多いのにね

バンド中央は絶対条件なんで

商品にトキメキは薄かったけど

機能性を優先して注文

明後日届くので初めて使ってみまーす

 

つづく(o^^o)v

 

★今日5つ目の投稿★