けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 406

 

学生の時

気付くとワキにコリコリしたホクロがあった

 

自宅で寝転んでTVを見てたりする時

癖の様に

そのワキのホクロを指2本で挟んでコリコリ触ったり 外に絞り出す様につかんで引っ張ったりしてた

 

ある日

いつもの様に触ってたら

ピュンとホクロが皮膚から外に飛んでった感触

 

『えっ!』

あわてて鏡でワキを見ると『ない!』

『ホクロがない!』

落ちてないか探したけど見つからなかった

 

なぜか皮膚も特に傷付いてる様子もなく…    ??

なんか不思議な感じがした

 

それから何日後か

妹のワキにホクロが出現

『あ!私のホクロが妹のワキに行った!』

根拠なく そう確信

 

私のホクロがなくなった時

妹も そこで寝転がってた

 

妹のワキのホクロを見て

『私のホクロやから大事にしてな』

『私のホクロに逢わせて』

『これ私のホクロ』…   とよく言ってた♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★