けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 792

 

食あたり

少しずつ回復してます

 

妹の旦那さんの方が明らかに回復早いんですが

私の方がすごく敏感なのもあると思う 

 

今朝起きても頭痛はあるので

経口補水液を飲みました

美味しく感じ飲みやすいので

まだ水分足りてない様です

嘔吐してる上に いつも通りには飲めないからね

経口補水液

脱水症状など水分不足の時は美味しく感じ

そうじゃない時は美味しくないんだって

 

昨日はほぼ食べれてないんですが

今朝 起きて食欲を感じました

普通に食べようと思って

妹が作ってくれましたが

急には食べれず時間おいて小分け

私のリクエスト『たまごソーセージ』

f:id:keikostyle:20211213112047j:image

f:id:keikostyle:20211213112311j:image
f:id:keikostyle:20211213112308j:image

食欲があるのって『生きてる』って感じ♡

 

嘔吐により横隔膜は筋肉痛です

 

体もしんださはあり

ゆっくり回復を待とうと思う

『人生初の食あたり』体験中^o^

f:id:keikostyle:20211213173825j:image
f:id:keikostyle:20211213173828j:image

90分ほど前の空

 

明日は

緊急事態時の姪の言動をお届けしまーす♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★