けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 793

 

妹の旦那さんと私が

食あたりに なった時…

 

21時30分頃

私は寝に上がり

旦那さんはリビングで寝てしまってて

姪(長女)もリビングに居ました

 

23時台に

トイレに入った旦那さんが

30分しても出て来ず

最初の頃 聞こえてたYouTubeの音も聞こえなくなり

心配になってきた姪(長女)

 

トイレの中で何かあったんなら

声をかけて

第一発見者になってしまうのはイヤなので

飲み会から帰宅していない母親に電話

『早く帰って来て』と。

どうしても第一発見者に なりたくなかったみたい

笑笑

 

そして妹が帰宅した後に私も目覚め嘔吐

 

妹が姪(次女)に電話で

『パパとけーこが人生初の食あたり』と言うと

姪(次女)は

一言『クソ オモロイ!』で爆笑。以上おわり。

笑笑

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★