けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 206

 

「×××だから好き」

「×××だから付き合ってる」

「×××だから結婚した」って 

その人に理由付けすると

そうじゃなくなったら好きじゃなくなるのかな

 

スタイルがいいから好き

綺麗な顔してるから好き

優しいから好き

褒めてくれるから好き

お金持ってるから好き

 

それが変化していったら好きじゃなくなるのかな

 

モデルみたいな体型が小太りになったら

一切褒めてくれなくなったら

お金持ちから貧乏になったら

 

好きじゃなくなるのかな

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★