けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 341

 

ブログ始めて

今晩で丸一年になります m(_ _)m

 

昨年の9/18の夜からスタートしました♬

 

記事数は1950件

読者数は   375人

 

みなさんの温かさに甘えさせてもらってます

いつも本当にありがとうございます♡

 

読者の方も増えつつあるなか

過去の投稿も見てもらいたくて再投稿もしてます

『わたし』シリーズの再投稿をしてた時もあり

最近は『わたし』以外の内容を再投稿してます

 

お気楽でマイペースな私ですが

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★

 

 

ブログ☆初回の投稿です(夜10 時30 分とかかな)

↓  ↓  ↓

2019.9.18

はじめまして(o^^o)♡

 

ソウルリーディングで…


「私なんか恐れ多い」の恐れがある

何世も前から繰り返し今世も持ってる。と。


この人と話ししてる 関わってるって

わかっていない不特定多数の人に

発信したり関わったりに対しては

面倒くさいし興味ないって思う傾向にあった


それって実は「恐れ多い」っていう

抵抗や逃げだったんかもって…


そんな こんなで ブログしてみよう

一歩前に踏み出してみようと

ブログを初めてみる事にしました


なんか緊張(≧∇≦)


ラフに主には日常を発信してみようと思うんで

よろしくお願いしまーす(o^^o)v

 

ドライヘッドマッサージ Keiko Style ホームページ

http://keikostyle.com