けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 452

 

背中の肩甲骨あたり

特に右側の皮膚がピリピリ

昨年の12月〜です

 

ずっーとピリピリしてて

何が原因だろう⁈ でした

 

12月末頃わかりました

柚子風呂 果物の柚子が原因

 

日々ずっーとピリピリしてたんですが

ふと気付くと今日ピリピリしてない

治ってるって日

 

たまたまですが柚子風呂に入りました

お風呂から出るなりピリピリヒリヒリ復活

これだ!って思いました

 

時々 柚子を1個 浮かべたお風呂に入ってました

香りがたつ様に

お風呂にお湯を入れ始める時に入れてます

柚子1個でも充分香りたつんですよー♬

 

10日位経ちますが今もピリピリしてます

果物の柚子を入れたお風呂は止めました

柚子が2個残ってたんで

晦日に実家に持って行こうと手に取ったら

カビってたので捨てました

柚子に限らず柑橘系はダメかも…  な感じです

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★