けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 511

 

今日 ピンポーン

若い男女のお2人さん

 

同じ賃貸アパートに引っ越して来られたみたいで

挨拶に来てくれました

 

男性は県外の方で学校を卒業して徳島で就職

同棲するそうです

 

そういえば今朝

引越しトラックでも来たのかな⁈ という様な音が

外でしてたので今日 引っ越してこられたんやね

 

最近 引越し挨拶する人は少ない

私は大事やと思ってます

もちろん私もしてます

これからご近所さんになる人達

お互い何が起こるかわかりません

やっぱ最後は人と人 まずは挨拶から♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★