けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 534

 

姪(長女)が

奈良にある開運バンジーに行きたいと

 

母と娘の2人で行こうという話しになってる

 

もちろん

2人ともバンジーする気満々

4月中とか近い内に行くのではないかと思われる

 

姪の母(私の妹)は

ジェットコースターとか平気でした

でも

数年前に久しぶりに乗ったら

気分悪くなったって言ってましたが…

 

私は何度か乗ったコトあるけど苦手!イヤ!

ユニバのアトラクション

映像でヒュ〜ッと落ちてくのもダメ

船もイヤやあ

飛行機もできれば乗りたくない

 

あかん!イヤばっかりになってもた

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★