2021-04-05 わたし 540 今日は朝のウォーキングから少し肌寒かった そういえば 昨年から風邪をひいてない マスクと消毒の効果だと思う コロナ前も マスクや消毒をちゃんとしてたら 風邪防止になったんだろうな 自分が風邪をひいたら 周りの人にうつさない為に マスク着用はしてても 自分が風邪をひかない為に マスク着用って意識低かった気がする マスクや消毒によるデメリットもあるから 上手に付き合っていける様に 改善点はあるんだけど… メリットも大きい♡ つづく(o^^o)v ★今日4つ目の投稿★