けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 263

 

昨日インプラント手術した左下の歯

 

左下のほっぺは腫れて

患部外側のほっぺはかたい

熱を持ってたけど熱さまシートを貼ってたら

今はひいてる

 

熱さまシートって貼りつくのかと思ってたけど

アゴラインだからか貼りつかないので

外出時はマスクでおさえてた

 

昨日はたっぷりの麻酔に緊張

今朝は下痢… 薬の服用… 

今日は身体だるいかな

 

痛みはないので薬は服用してない

化膿止め薬は3日間

きちんと服用を言われてる

 

食事は右側で噛んでる

少なくとも2週間程度の抜糸まで

 

今は何かとするコトあって気も使うけど

楽しみだぁー♪

 

数年悩まされてた歯

完治が見えてきた

嬉しい♡

治療完了のピリオドの瞬間

バンザーイする!

 

つづく(o^^o)v

 

★今日5つ目の投稿★