けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 586

 

生まれ育った家は交差点の角地

車通りも多い交差点

 

昔は

交通事故が何度も起こってます

 

細長い天井から床までの窓が何本かあって

部屋の中で床に座って外を見てから

交通事故の瞬間も何度か目撃しました

 

大きな衝突の音が聞こえて

窓から外を見ると事故してたり

 

バイクと車の衝突により

バイクに乗ってる人が飛んでいく瞬間とかも…

その瞬間『あ!』と思ったら遅し

スロー映像で目に写るんだけど

何もできないまま その瞬間はあっという間

って感じです

なんか…  儚い…  光景の数々でした

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★