けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 556

 

何年か前 友達が

徳島の鳴門だったかな⁈

海浜の砂風呂に入ってきたそうです

 

明確に覚えてないんですが

その時 お店の人に

『砂風呂出たら

強烈なデトックスを体がしてるんで

何日か他の人と密室にならない様に』

みたいな説明を受けたそうです

 

その翌日だったかな⁈

その友達と車で大阪に行く予定だって出発

その車の中で砂風呂の話しを聞きました

 

友達は外の車の排気ガスが嫌で窓は閉めてました

徳島を出発して間もなく

車中を外の空気と入れ換えたい感じになり

窓を開けましたが

すぐ友達に閉められてしまいました 笑笑

その後だんだん私の体調が悪くなり

大阪に到着した後は私ダウンしてました

 

目には見えないけど

マジでデトックス 体外に放出してます

 

友達に

『だから窓開けたいって言ったのにぃー』

時はすでに遅し…    笑笑

 

つづく(o^^o)v

 

★今日3つ目の投稿★