けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 607

 

今日 福島道恵(風花)さん

『阿波藍でつくった布花』ギャラリーを開催してる

『器ギャラリー&カフェ 萩の庵』に行ってきました

 

見ごたえあったよー♬

話しで聴いてたエピーソードの

実際の布花を見て『これなんやー』って数々…

 

ある卓上の布花について説明してくれてる時

ふと左上の壁の布花が目に入り

キュン♡トキメキ

話し半分でその布花に目は釘づけ

話しが終わった所で『これステキ〜♡』

『これ買う♡』

『早く売約済み貼ってえ』とせかし

貼ってもらいました♬

 

後で聴いた話しですが…

私が行く前に来られてた方が

娘さんに布花の写真をいくつか送信し

『どれがいい?』とやり取り

娘さんが『これ!』と言った布花が

私の売約済みになったもので

その方が娘さんと

電話などで やり取りしてる最中に

私に買われたそうです

 

私の所に来る様になってたんやな♡

 

今は展示してるんで

手元にはきてませんが

どこに飾ろーかな♬ ワクワク〜🎶

ちょうステキなの♡

また紹介させてもらうね

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★