けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

マカダミアナッツのコロコロボール

 

ホッティー

マカダミアナッツのコロコロボール』

f:id:keikostyle:20210605100106j:image
f:id:keikostyle:20210605100058j:image
f:id:keikostyle:20210605100102j:image
f:id:keikostyle:20210605100114j:image
f:id:keikostyle:20210605100055j:image
f:id:keikostyle:20210605100109j:image

↓  ホッティーより  ↓

 

今までのボールをはるかにしのぐ旨さの誕生!
この香り、このうまみ、最高級で、最上級、一回でいい騙されたと思ってたべてほしい!

今までのものに比べて、ナッツ比率
脅威の4倍量!採算度外視でやりすぎました!

今までのナッツボールがいまいち納得できなくって、、、、、、、
マカダミアナッツの鮮度をアップして
周りの皮を薄くして
それを何種類もローストの施策を繰り返したんです。

そしたら、そしたら
ある時究極の
うまさを引き出すポジションを見つけたんです!

来店いただくお客さんに、
ブラインドで食べ比べをしてもらっても
もう誰が食べても
圧倒的に
美味しかったし
なにより
本来のマカダミアナッツの うまみ と 香りを感じる!!
っとなりました。

そんなこんなで、
ついに誕生したのが
ホッティー
マカダミアナッツのコロコロボール』

外の皮が薄くなったので
正直言いまして
原料価格は、かなり上がっちゃいました!
でも
ホントに爆発的においしい

そして
脳の栄養は良質の油なんです。

後は、量が少ないってのがあったので
150gと大容量にしました!!
ホントにやばいので
絶対に食べてほしいです!!

 

ホッティー オンラインショップ

https://hottyyakuten.shop-pro.jp/

 

★今日3つ目の投稿★