けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 608

 

昨日

福島道恵(風花)さん

『阿波藍でつくった布花』ギャラリーを開催してる

『器ギャラリー&カフェ 萩の庵』に

行ってきたんですが…

 

萩の庵さんの空間に居るだけで

めちゃ心身が緩みました

庭に居ても

カフェスペースに居ても

ギャラリースペースに居ても

自然と どんどん緩んでいくのが わかりました

3時間半位居たんですが

帰る時には

とろ〜んと緩みきってました

 

写真撮ったり

お喋りしたりと

ただ居ただけで緩んでいくのって

すごく心地良かった♡

 

またいこや♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★