けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 617

 

それぞれに違って映るから

それを比べてしまうけど

実際は比べようなんてない

 

自分のフィルターを通して見るから

自分は何かと思ってしまうだけ

 

相手に弱みがある様に

自分にも弱みがある

自分に好きなコトがある様に

相手にも好きなコトがある

自分に長所短所がある様に

相手にも長所短所がある

 

それが何か異なるから

違って映り

これは◯ これは△ これは✖️とジャッジ

全て個性で人それぞれ違うから個性

 

オシャレな格好をしてる人

ダサい格好をしてる人

それはジャッジであり

共にちゃんと洋服を着てる

そのセンスは個性 なんの問題もない

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★