けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 627

 

ブログで紹介させてもらってる

『ホッティーの塩』

 

うちの料理はホッティーの塩を使ってますが

1日10g以上しっかり食べていこうと思って

6/2〜

ホッティーの塩を水に溶かして毎日飲んでます

 

私は血圧が高めで病院に行くと

『薬飲んだ方がいい』とすすめられ

『飲みません』と断ってましたが

なんと‼︎ 正常値になってます

ホッティーの塩をたっぷり摂取で♬

 

そういえば

体温も上がってると思う

コロナによる店頭での体温計も

様々なタイプがあり

オデコにあてるタイプは体温が低い傾向など

発熱してるかどうかの目安程度かと。

それでも

35℃後半の体温が多くなってたんですが

最近36.5℃をよく目にします

ホッティーの塩は冷え性改善効果もあるので

ふと…   あら体温も上がってきてるのかな♬

 

興味ある方は『ホッティー』で検索したら

ネットやYouTubeやインスタなどで

様々な情報がアップされてます

 

ホッティーの塩は

人間の加熱の手を加えない

究極の栄養成分が残った塩
2500年を超える歴史のある塩
微量ミネラル元素に満ちた海水(地殻水)を

塩田に引き込み
3か月間水分を自然蒸発させ
一年間以上発酵熟成させた塩
74種類以上の微量ミネラル成分が 
加熱により損なわれることなく

バランスよく入ってます

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★