けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 709

 

私が使ってるメガネのレンズが傷んできたんで

新しいレンズに交換に行きました

 

視力検査もしてもらい

今使ってるレンズと同じでOKでした

 

店員さんに

『これはレンズ交換でお願いします

も一つ新しいメガネを作ろうかとも思うので

メガネ見よります』

 

メガネを見ながらピンとくるものはなく…

レンズ交換出来るまでとプラプラ何度も見てました

見飽きたし疲れたので椅子に座ると

店員さん『お会計よろしいでしょうか?』

やっと交換できたんやって思い

お会計して終わると

店員さん『レンズの交換は5分程で終わります。

そちらに おかけになって お待ちください』

 

思わず『まだしてなかったん?』

店員さん『お会計後の交換になっておりまして』

私『そんなシステム先に言わんとわからんよ

メガネ見ながら待ってて もう くたびれたわ』

 

イスに座って待ちました

 

レンズが新しくなったら

めちゃ視界が明るく鮮明で見やすいです♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★