あるピザ屋さん 宅配でのコト…
ネットでピザと
トッピングでハラペーニョを入力して注文を完了
待ってると
そのピザ屋さんから電話があり
『焼くピザを間違えたので今から焼き直すから
時間が過ぎる』とのコト
待ってるとピンポーン♪
受け取ってルンルン♬
食べよーとフタを開けると
『トッピングのハラペーニョがのってない』
注文履歴を確認し
ピザ屋さんに電話すると
『ハラペーニョはマイナストッピングになってたんで入れてません』とのコトで電話終了
やはり???なんで
もう一度 電話して説明すると
『少々お待ち下さい』で3分以上
保留が終わると…
ピザ屋さん側のミスであったコトの説明を受け
①ハラペーニョ分の返金をするんで そのまま そのピザを食べる
②ハラペーニョをのせて焼き直して届け間違ったピザを引き取る
どちらに しましょうか?と。
②を選択
ハラペーニョトッピングが食べたくて注文してるのに①はありえんし
結論出るまで待っててピザ冷めたしƪ(˘⌣˘)ʃ
待ってるとピンポーン♪
玄関を開けると若い男の子が
『きょうつけ』の姿勢で立ってて
『わたくし責任者の✖️✖️です。この度は申し訳ございませんでした』と深々と礼
商品などを渡す時も少し手が震えながら…
その一生懸命さに『もっ‼︎』という気持ちは
さっと流れました
終始 私は愛想よく普通に対応♡
つづく(o^^o)v
★今日4つ目の投稿★