けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 770

 

あるピザ屋さん 宅配でのコト…

 

ネットでピザと

トッピングでハラペーニョを入力して注文を完了

 

待ってると

そのピザ屋さんから電話があり

『焼くピザを間違えたので今から焼き直すから

時間が過ぎる』とのコト

 

待ってるとピンポーン♪

受け取ってルンルン♬

食べよーとフタを開けると

『トッピングのハラペーニョがのってない』

 

注文履歴を確認し

ピザ屋さんに電話すると

ハラペーニョはマイナストッピングになってたんで入れてません』とのコトで電話終了

 

やはり???なんで

もう一度 電話して説明すると

『少々お待ち下さい』で3分以上

 

保留が終わると…

ピザ屋さん側のミスであったコトの説明を受け

ハラペーニョ分の返金をするんで そのまま そのピザを食べる

ハラペーニョをのせて焼き直して届け間違ったピザを引き取る

どちらに しましょうか?と。

②を選択

 

ハラペーニョトッピングが食べたくて注文してるのに①はありえんし

結論出るまで待っててピザ冷めたしƪ(˘⌣˘)ʃ

 

待ってるとピンポーン♪

玄関を開けると若い男の子が

『きょうつけ』の姿勢で立ってて

『わたくし責任者の✖️✖️です。この度は申し訳ございませんでした』と深々と礼

商品などを渡す時も少し手が震えながら…

 

その一生懸命さに『もっ‼︎』という気持ちは

さっと流れました

終始 私は愛想よく普通に対応♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★