2021-12-16 わたし 795 姪(次女)が休日で 家に居た日… 姪『服 買いに行きたい』 私『行く?どこに行きたい?』 姪『しまむら』 私『いいでえ』 その後リビングで それぞれに ゆっくりしてて… 私『そろそろ用意して行く?』 姪『ちょっと眠たくなってきた』 私『ほな一回 寝な それから行こ』 1分くらいして 姪が突然2階に上がって行ったんで 布団に寝に行ったんやと思ってたら 外出用の服に着替えて下りて来た 姪『行くよ!はよせな おいてくで』 うひょ〜 意味不明な次女 笑笑 つづく(o^^o)v ★今日4つ目の投稿★