けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 795

 

姪(次女)が休日で

家に居た日…

 

姪『服 買いに行きたい』

私『行く?どこに行きたい?』

姪『しまむら

私『いいでえ』

 

その後リビングで

それぞれに ゆっくりしてて…

 

私『そろそろ用意して行く?』

姪『ちょっと眠たくなってきた』

私『ほな一回 寝な それから行こ』

1分くらいして

姪が突然2階に上がって行ったんで

布団に寝に行ったんやと思ってたら

 

外出用の服に着替えて下りて来た

姪『行くよ!はよせな おいてくで』

 

うひょ〜 意味不明な次女 笑笑

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★