けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 804

 

Amazon prime見てると

『問題が発生しました』表示で

OKを押すことも出来なくなりました。。。

なんてこったぁ!

 

徳島市国府『ar美容院』で

高機能なフェイシャルがスタートしました

様々な機械も導入して施術者の腕もいい

かなり期待できそう♬♬♬

他にも

リンパマッサージなどボディ

まつげパーマ

脱毛(女性 男性)なども導入してます

めちゃ早い勢いで今年目まぐるしく変化

ネット『ホットペッパービューティー』に

載ってますよー

 

新メニューに限らず販売商品も増えてます

まつげの育毛剤だと

使ってるスタッフは『まつげ伸びた』と実感

 

けーこ色々と頑張る♡♡♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★