けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 823

 

昨日

歯の銀の詰め物

7個の内1個をセラミックに交換する為

歯科に行きました

 

銀の詰め物を削り落とし

レントゲンで確認したら

なんと ‼︎

抜歯した方がいい結果に。

 

右の一番奥の上の歯です

そこは下の歯もないんで噛み合わせには問題なし

抜歯するだけになります

 

削るのも抜歯も…

お口の中が工事現場状態になる

何が起こってるのか⁈

何をしてるのか⁈

気持ちいいもんではない

 

銀の詰め物を

全部セラミックに交換していくんですが

昨日 治療の歯 

銀の詰め物を削り落とした後

不思議とスッキリ感に満ち溢れてました

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★