けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

ホッティー 神秘の塩はちみつ(日本で最強間違いなし)

 

ホッティー『神秘の塩はちみつ 300g』🐝

f:id:keikostyle:20220113103944j:image
f:id:keikostyle:20220113103941j:image
f:id:keikostyle:20220113103946j:image
f:id:keikostyle:20220113103938j:image
f:id:keikostyle:20220113103949j:image

 

↓  ホッティーより  ↓

 

■ ついに完成 ■
最高の蜂蜜に、ホッティーの塩を入れる事
それは僕の悲願でした。
完璧な組み合わせの完成です。

かなりの病気や不調症状をいやすことができる事を知っていたから。
【効果性】若返り、脱毛、しわ、シミ、くすみ
リウマチ、途中覚醒、不眠、運動前、後、途中
ストレス、のど、鼻の不快感、代謝アップ、糖尿、不安感、うつ、記憶力
アルツハイマー、脳の活性化、ダイエットなどなど
人類の歴史から見ればわかります。
(一日小さじ5杯飲んで下さい)
不調が激しい場合は、体調により増減する

ただ..........
本物のこだわった「はちみつ」がなかなかなかったんです。
だから手を出せなかった。

それはあまりにも、ひどい「はちみつ」が世の中には多く
なかなか究極の「はちみつ」 が無いって事なんです。
あまりにもチェック項目が多すぎるんですもん。

・抗菌しすぎないか?(MGO、MFが高いだけではNG)
・炎症をおこしすぎないか?
・シロップで水増ししてないか?
・餌に砂糖水をあげていないか?
・トウモロコシの餌にさかのぼらないか?
・加熱煮沸していないか?
放射線をあびていないか?
・農薬は残留していないか?
・防カビ、殺虫、ダニ駆除剤が検出されないか?(タイムで代用しているか?)
・抗生剤は使っていないか?
・蜜源が土壌、環境汚染されていないか?
・ろ過が自然であるか?遠心分離していなか?
・プラスチックの容器に入っていないか?
・コロニーを作る枠を新しくシーズンごとに変えているか?
・ミツバチたちを愛してやまないか?
・ミツバチの越冬の餌に非加熱の塩をあげているか?
・ミツバチ達の性格はおだやかか?
・脅かさなければ刺さないか?

その基準を完璧なまでに
越えているのが
ホッティー神秘の塩はちみつなんです。

三年熟成、アカメがシワ、クローバー、テイカカズラ、ミカン、モチノキ、リョウブ、クリ

 

ホッティー オンラインショップ

https://hottyyakuten.shop-pro.jp/

 

今晩の『けーこ手料理♡』で使いまーす(o^^o)v

 

★今日3つ目の投稿★