けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

ホッティー(除菌)森のフィトンチッドスプレー

 

ホッティー

【詰替】森のフィトンチッドスプレー(1リットル)※空スプレーボトルが無いと使えません スプレーボトルは100均で問題なし

手にスプレーした感触が凄く肌に優しい🧡💚

しかも…

『人間に悪影響な菌.ウィルス.ダニ.カビのみに強く作用し必要な常在菌は残す』😌✨

f:id:keikostyle:20220604163140j:image
f:id:keikostyle:20220604163136j:image
f:id:keikostyle:20220604163133j:image

↓ ホッティーより ↓

 

僕はまだまだ無知でした

コレはっ!!!!!コレこそは本ッ当ーーに驚いたっ
伝えなきゃッ!!!
と心の底から思いました。

ファ●リーズなんて、比にならない!
圧倒的に超えてるっ

本当に嘘くさぁーっと思いました。

だって
アルコール、次亜塩素酸よりも強い除菌力
高性能で
大阪市環境化学研究所も調べて
ダニ予防、カビ予防
レジオネラ、大腸菌、0-157、サルモネラ黄色ブドウ球菌白癬菌緑膿菌、ウィルスの不活化も

口に入っても安心で
肌にも水がつくのと同じレベル
敏感肌の人が使っても大丈夫
PH6〜7の中性
無味無臭

そんなもん、あるわけ無いって
めっちゃ疑って
化学薬品会社で
実験してみたら
エエエッ....ヤバいこれ
本当にそんな実験結果が出たんです

それがホッティー
「森のスプレー」フィトンチッド

中身は森の樹木を切るときに得られる汁
それを薄めてるだけ

ホッティーの石の力を与えてみたら、
更にヤバいことになった!

嘘みたいでしょっ!怪しいでしょ

でも、
よく考えてみたら
森では虫とか動物とか無数に死んだり
枯れ葉とか腐りまくっているはず

だけど森林って

爽快な空気が広がっていますよね!
それは植物が自分を守る
防御エキスなんですよね!

①分解中和消臭(悪臭を消す)

②人間に悪影響な菌.ウィルス.ダニ.カビのみに強く作用
必要な常在菌は残す

③森林浴効果で.自律神経を安定
(僕ら爆睡の毎日)

コレは本当に驚いたっ!

安全すぎてハマりすぎて
ホッティーの家では
寝室 壁
トイレ お風呂
子供に持たせてスプレー対決
お店でスプレー
手指消毒
けいちゃんのイルカ
ヌイグルミ
パジャマ.布団
洗濯物.キッチン
子供が走り回って部屋中に
靴.テーブル
もう生活の全てにスプレーしてます!
加湿器の水に5%くらい入れて噴霧しまくり!
マジで爆睡効果ありです

美容室、教室、
お店の入り口に置いとく
子供の学校にも持たせる。

スプレーボトルは100均で問題なし

コレはマジでヤバイですよ
世界を変えちゃう!
コレで世界を変えちゃいましょうーって
本気で思ってます!

とりあえず200個在庫ありです
足りなかったらすみません。m(_ _ )m

https://hottyyakuten.shop-pro.jp/?pid=168387816 

f:id:keikostyle:20220616212812j:image

ホッティーで検索して通販してます(o^^o)v