けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

手相

 

YouTubeとか見てると ふいに手相について

「この手相ヤバイ」とか入ってくる 

一度開くと手相関係がポツポツ入り込んでくる

自分の手相を見ても線がいっぱい入ってて どれやわからん

…  てなコトを昨年 何度か繰り返し

手相鑑定の人に見てもらいたいなぁと自分の手相に興味

ネットで徳島を検索

何軒かヒットしたけど どこがいいとか よくわからん

最後は直感で「はるいち堂さん」に決めて行った👍

 

「はるいち堂さん」にして正解😊

さすが私って思った❣️

同じコトで同じ能力あっても違うからね

誰を通って聴くかで

(どう解釈して どう表現するか 口調や声の響きとか…)

 

「手相に何がどう表れてるか?を知りたいだけで来ました」と伝えた

もちろん私のコトは一切知らない

 

※○○歳位に大変革 転職したり…何かあった?

  正解♡

※ポジティブ一直線 例えば失敗しても いい学びになったとか思う人

  正解♡

※手相は7歳だったかな⁉︎から出てる その時点から すでに精神は自立してる 親をあてにしてない

  正解♡

※お金の損得より人 人にお金を使える人

  正解♡

※(未来)○○歳位に こういう感じになりそう

とかね…

色々 確認できた そうかな⁉︎という感覚と一致

人の身体って面白い(o^^o)v

 

その後 幾人か鑑定してもらった 全員に好評⤴️⤴️⤴️

 

徳島市 はるいち堂さん

http://takagi-toshiko.com