けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

ブログ

 

ブログ始めて🌱昨晩で30日経過しました🍃

30日で記事は255件🌳

 

記事の回数や内容がどう変化していくか⁈

私にもわからなーい😱😱😱

行き当たりばったりなんです🤗🤔🤭

行き当たりばったりで❗️その変化を私も楽しんでいこーと

思ってます😊✨✨

 

誰が見てくれたか⁈名前も顔も🐾何もわからない状態で

『けーこ🌸』を発信していくコトって

結局の所

会社での関わりと全く一緒だなって思いました🤝💫

ただ相手が見えないだけで👀"

けーこ🌻は、けーこ🌻なんだと✌️

 

『けーこブログ見るのが日課になってる』

『毎日ブログ見てるよー』とか聴くと‼️

ちょう嬉しい😊💕 マジ嬉しい😘🤣

 

あ🐶り🐰が🐹と🐷う m(_ _)m