けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 73

 

今日 友達から『痩せなよー』って言われた

 

その友達は

最近 病気で父親が他界し

友達がくも膜下出血になったそうです

 

私に『病気になって死なんとってよ』って心配してくれてです

 

私はどうしたら痩せられるんだろ…

 

手相鑑定で

私は…

そもそも美味しいものを適量食べて満足できるみたい

食べ過ぎるならストレスが原因

ただ私は自分が思ってる以上にスピリチュアルが強いみたいで自分の身を守る為に肉をつけて ふくよかにはなるらしい

 

つづく(o^^o)v

 

☀️今朝☀️

再投稿した『わたし 43』も見てね🤗🍀