けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 399

 

昨日の『わたし 398』

今週は久しぶりの人に沢山あったけど

痩せたとは誰にも言われなかった

昨年の1/19からだと6.1kg減

やはり7kg減を越えないと言われ出さないのか

 

久しぶりに逢って『痩せた』と気づかなかった友達

が読んでクレームあった

 

なんと‼︎

その友達は10kg痩せてた!

私は気づかず…

 

私の言い訳は

その友達は

あまり逢わなくなってから10kg位 太って

最近 元に戻ったんで

私の印象として よく逢ってた頃が強い

その頃に戻ってるんで気づかなかった

 

その友達は

私がロングヘアからショートにバッサリ切った時

全く気づかなかった

『切ったんやけど』って言っても

『長かったっけ?』だった

ショートヘアの印象が強かったから気づかなかった

 

と一緒やな ってコトで♡

 

まあ

それは おいといて‼︎

痩せて顔から顎 首が老けたぁーーーーっ

やばいよーーーーっ

まだ痩せていくだろうに

ちょっと何か頑張る!!!

絶対イヤだぁーーーーっ

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★