けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 435

 

今日は友達とランチしました

学生時代からの友達で

ランチしながら2時間30分位 話ししてました

 

何度か逢ってはいるけど

こんなけ落ち着いて話し出来たのは

卒業以来かも

 

話しはつきず充実した ひと時でした♡

 

子育てや介護からも解放され

ちょっと余裕が出来た様でも

仕事に家事に何かと忙しそうでした

一日もあっという間やからねえ

 

友達2人共 私に

『ちょっとスリムになった?』

『肌もツヤツヤやし』

『うらやましいわ』やって!!!

 

そうだろ♡そうだろ♡

もっと言ってえ

もっと その言葉あびさせてえ♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★