けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 51

 

ソウルリーディングや手相鑑定とか…

それぞれ ひょんなコトがきっかけで

ここ数年の間に受けたんだけど

 

すごく いい評価をしてくれるというか

「このままで終わる人じゃない」って感じの結果

 

ホンマにそうなんかなぁ…

私はどうなっていくんだろう…

私は何をしてるんだろう…

私は何に向かってるんだろう…

とか 時折よぎる

 

まあ適当に過ぎ去っていくんだけどね

 

今は自分の感じや直感で歩んでいきたいって気持ちが強く

流れに身を任せてる

それで いいのかは わからない…

それで 正解なのかは わからない…

ただ 私は私の人生を生きるコトになるんだろう

それが正解なんだろな

 

つづく(o^^o)v