けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 131

 

「感謝」

「ありがとう」

「ありがたい」

的な言葉が凄く響きしみる時期があった

そういった本も つい買ってたし読んでた

 

そして

いつしか流れていった…

 

それは

「感謝してない」とか「ありがとう」って

思わないとかではなく

通過点として過ぎ去っていった感じ

 

それもまた とらわれてたのかな

 

「感謝」「ありがとう」って美しい

その反対に

「恨み」「 当たり前」って美しくない

美しいコトは◯

美しくないコトはX

どちらに傾いても

それに とらわれてるんじゃないかなって

 

美しいと美しくない ◯とX 

その中間で ただ居たいな…

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱