けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし ③

 

33歳だったか⁈  になった12 月⛄️

ふと💫突然『私 来年から スゴく変わっていく💡』って思って 

ニタッ😊となった

細胞が…  私の内が…  ワクワク感🌈溢れた

何がどう変わるかなんて全くわからないが

とくかく何かが大きく変わっていく❗️それだけ確信した

 

そして

年明け会社のミーティングで「今年の抱負😎」を発表した時

『感奮フォーラムという研修があってそれに参加しようと思う』って口に出てた👄✨

言いながら私は何を言ってるのか⁉︎ よくわからなかった

「感奮フォーラム」っていうのがあるのは🍀それに誘われてる人を横目に知ってたが

それが何なのか?全く知らなかったし🦊お誘いの声もかかってなかった🦊

 

それから2ヶ月後だったか それを主催してる人から電話があった「感奮フォーラムに参加してみないか?」なんと‼︎ お誘いの電話だった✌️

もちろん「参加する❗️」

内容は知らされずに行なう研修なので詳細はわからないまま参加した

 

2泊3日の研修で携帯電話📱は没収

内容は🤫言えませんが

私は初日の夜🌙に自分の殻が取れたみたいで

翌朝の朝食🥢で

口から食べた物が🍎内臓を通り私の血となり肉となり…

栄養が体内に染み渡るのを鮮明✨に感じた

その感覚✨は今でも覚えてる

心身もスゴく軽かった☘️🌈

 

つづく(o^^o)v