けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし ⑦

 

色々な研修に🌱参加させてもらった話しをしてきましたが

全て自費で休日利用🍀

私がしたくて✨個人でしていたコトなので

 

私は研修好きなわけでもなく 

自然と参加したいと思う研修に💡タイミング良く出逢っていった感じ🌈🌈🌈

私の発見🌸私の気づき🌸につながる研修かな

 

感奮フォーラムを受けるより前

31歳の頃

日本創造教育研究所🌱」SA SC LT を卒業した人で

日創研🌱徳島経営研究会」を立ち上げるという話しが上がり

立ち上げる為のお手伝いは🍻させてもらったものの

入会にはピン!ときてなくてしませんでした💦

それから1年後くらいかな⁈

入会しようと思って連絡し入会しました😃😃😃

それも個人でのコトなんで

休日利用で年会費も自費でした🧚‍♀️💫

めちゃ自分磨きに自己投資してきたよー✌️

 

そこで出逢った人達との縁🌟がとっても濃くて

私の自分旅🌈に大きな支えとなり

なくてはならない存在になりました💘

私は等身大の私で居ていいんだ❣️

私の全て⭕️を受け入れてくれる

そんな愛情たっぷり❤️愉快な仲間たち🐹🐨🐼🐻🐯

ふざけて遊んで楽しい日々

それでいてハッキリ指摘☝️もしてくれる

その仲間には胸に飛び込んで泣けました😭

 

つづく(o^^o)v