けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 93

 

今朝は

満月セッションを受けてきました

 

今の各チャクラのエネルギー状態を確認

オーラソーマボトルとタロットカードで自分を確認

ビーマーライトで各チャクラにエネルギーを補充

 

最近でもなく ずっとグレーな私の状態

その状態に身体は緩んでるけど

思考や脳がついていってない感じ

タロットにも表れていました

 

過去の自分も本当にそれが自分だったのか

過去の自分は思考や脳に刻まれていて

そこに戻ろうとしてる

 

今この瞬間(瞑想)に居るしかないんだろうなぁ

 

私はいつも

ビーマーライトの光がいっぱい入って

すぐ満たされるみたい

身体の準備は万全だ

 

大転換の狭間に慣れない

静かに抵抗してる

今にどっぷりつかり切ることだね

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱