けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 24

 

私は悲劇のヒロインになるのも好き

「私のせいで…」

「私が居たばかりに…」

「こんな悲しい目に…」

「こんなにも辛いなんて…」と…

でもねぇ そうさせてくれなくなってるの

味わってると流れてどっか いっちゃう

 

悲しい 辛い 苦しい しんどい

嬉しい 楽しい ドキドキ ワクワク

どんな感情も

そうなる出来事が起こらないと味わえない

そうなる出来事って起こそうと思って起こせるわけでもない

好きなカラオケに気の合う友達と行っても

今日はなぜかノレない

歌ってしゃべって楽しんでるのに孤独を感じる

なんか切ない とか…

カラオケ行ったら楽しめると思って行っても そうなるとは限らない

 

だから せっかく起こってくれて そういう感情になったんだから 

今の内にしっかり味わっとこうと思う

だから何?ってコトではなく ただ感じてるだけ

そしたら 薄れていって… いつしか無くなる

もっと味わいたかったのぃー ってね

それが早いんです

 

つづく(o^^o)v