けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 112

 

先月

姪(次女)からLINEがあった

 

『次の日曜日×××ちゃん(姪の友達)が遊びにくるから 

けーこねーちゃんもどう?』って

 

姪んちは兵庫県

私んちは徳島県

 

たぶん

けーこねーちゃんも どうかなぁって思ったから

送信したってだけなんやと思うけど

 

その『軽さ』いいなぁって思った

 

徳島からわざわざ来ないよなぁ…とか

まぁ無理よなぁ…とか

勝手に色々思って 気を回して

送信には至らないって多いんじゃないかな

 

来れるか来れんかは本人が決めるコト

本人に聞かないと都合はわからないコト

 

どうかなって思ったから誘った

予定入ってたから行けなかったんだけど

「予定入ってて行けない」って返信したら

「了解」って感じで その返信にも軽い

単純な軽さいいねぇ

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱