けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 122

 

相手への愛情に理由ってない

 

何をしてくれたから ではなく

優しいから ではなく

私に良くしてくれるから ではなく 

 

もちろん…

意地悪されたら イラッとしたり

理不尽に怒られると 腹立ったり

悪口言われると 悲しかったり

 

でも…

いつしか流れて愛情が自分の内から溢れ出してくる

 

なんか…

やっぱ私は大好き♡って思う

 

我が子を思う気持ちと一緒かなって感じてる

我が子は居ないけど!  チャンチャン

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱