けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 137

 

小6の時

 

担任の先生が

教室の先生の机で椅子に座って居たら

机に上半身寝そべって寝てしまってる様子で起きない

そのまま救急車で病院へ

脳梗塞か?脳出血か?そんな病名だったと思う

私らの担任に復帰は無理というコトで

 

新担任の先生が来られた

その方は妊娠してて

数ヶ月間だけだった

 

その後 新たな担任が決まり

1年間に3人の担任が入れ替わりだった

 

教室で倒れた先生の

その後の状況はわからなかった

 

成人式の日

成人式会場に2番目の出産された先生が来てくれた

久しぶりだけど お互いに覚えてた

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱